一粒万倍日に始めたこと

一粒万倍日を耳にしたことはありますか?

大変縁起が良く、何かを始めるのにいいと言われています。

私は先日の一粒万倍日にFacebookの自撮りグループに参加しました!

自撮りと聞くと、自分大好き!私を見て!というイメージしかなかった私。

想像力が乏しい・・・(-_-;)

今回自撮りグループに参加したのは、自分の顔や表情の写り方を見て

自分で修正できるところは、そうしたい!と思ったから。

また、面白くない表情より、少しでも口角が上がった

優しく楽しそうな表情になりたいから。

 

毎日、何枚か自分の写真を撮り、選んでFacebookのグループにアップしています。

笑顔を作るのに普段使ってないであろう顔の部位の筋肉を使うようになりました。

メイクをするのが楽しくなりました。

顔の左側が優しく見えることを発見しました。

Bluetoothのリモコンを使うことも覚えました。

この先、どんな発見があるのでしょうか?

ワクワクしてます♡