お会いできて良かった

昨日はオンラインコーチングスクールの勉強会に参加しました。

私はすでに卒業しているのですが、在校卒業問わず参加できるので、多くの方々が参加されていました。

オンライン講座の良さは国内外場所を問わず、移動時間なしで参加できること。

なので、お知り合いになってもお会いすることは、あまり考えたことがなかったのですが・・

実際にお会いしてみると、旧知の友人に会ったごとく懐かしく嬉しい気持ちになり話に花が咲きました。

同じ空間に身を置きながらコーチング練習を行い、歓談をして、なんとも贅沢で楽しい時間でした。

次回の勉強会でお会いしましょう、と別れの挨拶をした帰り道、まだまだ実践が足りないなぁ、次の勉強会は5か月先かぁ、何ができるかなと電車に揺られながら思うのでした。

 

在校中はゆるく楽しく学べ、卒業後もゆるく繋がりながら学びを継続できるオンラインコーチングスクールはこちら↓

https://learning-playce.com/coachingplayce/