年の瀬ですね

2021年がもうすぐ終わろうとしている。

一年経つのが早いね~、がここ何年もの口癖。

早い割には色々ありました。

 

1月:会社をリストラ。コーチング講座開始。

2月:息子の中学受験。その後の入学手続き。私は再就職できました!

3月:息子の小学校卒業式

4月:息子の中学校入学式。PTAの委員に立候補しました。

5月:久しぶりに相互コーチング!

6月:17回目の結婚記念日!(お互いよく頑張った⁈)

7月:久々の帰省。マーケティング講座終了(背中を押してくれる仲間に感謝!)。

オンラインサロン内で初めてイベントを開催。

8月:ワクチン接種1回目。息子おたふく風邪に・・・

9月:ワクチン接種2回目の後1.5日間寝込む。FP2級試験受験。

10月:誕生日。FP2級試験合格!美活に目覚める。

11月:笑福亭鶴瓶の落語会と岡崎体育のライブに行った。両方とも夫と2人で。

12月:京都サンガFCがJ1昇格。仕事納め。久しぶりにコーチングを行う。参加して頂いた方々、有難うございました!

 

ほかにも月1回のCITTA手帳シェア会、マーケティング講座終了後も同期会で近況を報告したり、PTAでクリスマスリース講座をお手伝いしたり、みんちゃれに初めて参加したり。

その時々に関わって頂いた方々に感謝、とともに来年もよろしくお願いします:)