同期と聞くと?

「同期」と聞くと同じ時期に入社した社員をイメージすることが多いかと思います。

私の場合、2020年1月に受講をスタートしたコーチング講座の仲間を思い出します。

そして、その後に受講したマーケティング講座の受講生も同期の仲間。

社会人になり、家庭を持ち、世間でいうところのいい歳になった私に同期の仲間ができるとは!会社でもなく、地域でもない、志を同じくした学びたい人たちのつながり。

年齢も住むところも、生活スタイルも違う人たちと勉強をし、お互いをフィードバックし、背中を優しく時には力強く押してもらっています。

同期達の活躍は我がことのように嬉しく、心からおめでとうが言えます。

またとても励みと刺激になっているのも事実です。

 

同じことを学んだからこそ言い合えるお悩み。

もし、周りに言えないお悩みがあれば、コーチングを利用して自身の考えを深めるのも

いいかもしれませんね。